みゃおと鳴いたnet運営情報まとめ(2019年)

Share

気がつけば2019年ももう終わりということで、本サイトのPV他各種運営情報のまとめを、備忘録も兼ねて書いておこうと思う。
WordPressデフォルトのテーマそのままに、月1~2回の更新で適当に好きなことを書き散らしているサイトが、運営という観点から、実際どんな感じで閲覧され、収益(もしくは損失)を出しているのか、リアルな情報をみなさんにもお伝えしてみたい。

“みゃおと鳴いたnet運営情報まとめ(2019年)” の続きを読む
Share

忙殺快感ゲーム(Cook, Serve, Delicious 2 / One Finger Death Punch 2)

Share

令和最初の大晦日を迎えているみなさん、いかがお過ごしでしょうか。

師走というだけあり、みなさん忙しい日々を送っていることだろう。なんせ、師が走るわけだし。マスター・アジアだって走り回っているに違いない。

ところで、忙しいことは楽しいことだ……といきなり書き出すと、何いってんだこいつと思われる方も多いかもしれないが、少し考えてみてもらいたい。

“忙殺快感ゲーム(Cook, Serve, Delicious 2 / One Finger Death Punch 2)” の続きを読む
Share